마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161225143222j:imagef:id:KNK5love:20161225143226j:image

楽しいクリスマス過ごそお~-~

 

あんにょん ティンカーベル??

僕たちが一緒に過ごすクリスマスイブとクリスマスだなんて笑笑笑笑

時間がすごくはやいみたいだ そうでしょ??

休む暇なく走ってきたけど行く道がまだ多い

でも地道に一緒に行けるように僕は今日も願うよ

今日は赤い日だからってすごい遅くまで遊んでないでいつも気をつけて帰ってきてね~

そして風邪ホントに気をつけて マフラーやダウンちゃんと着たかな??

そうじゃないなら家帰って必ず温かいお茶でも1杯飲んで体必ずあたためて寝なきゃ~

いつも僕たちを心配して見守ってくれるティンカーベルありがたいし今回のクリスマスは意味深い日になる気がしてとても嬉しい

全部ティンカーベルのおかげってこと僕だけ分かるよ^-^

ありがたいし愛してます♥