마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅんコンカ訳←1/3

f:id:KNK5love:20170104004530j:image

これがまさにトッカルビバー!!

f:id:KNK5love:20170104004602j:image

今日も3本食べるつもり!!

f:id:KNK5love:20170104004656j:image

GSで売ってますよん笑笑

f:id:KNK5love:20170104004726j:image

トッチェ3

※떡갈비 최대 3개(トッカルビ最大3本)の略じゃないかなと思います

f:id:KNK5love:20170104004951j:image

平和…Peace…🍡

f:id:KNK5love:20170104005040j:image

みんなはヘアメイクをしてるとこです

f:id:KNK5love:20170104005116j:image

僕はBBクリームだけ塗ってるから遅く行ってもいいんです..

f:id:KNK5love:20170104005215j:image

はい 今日もオデコと眉毛はしてません!!へへへへへっ

f:id:KNK5love:20170104005310j:image

僕が一番したかった髪型がサラサラのストレートヘアなんだけど

f:id:KNK5love:20170104005352j:image

髪の毛がすごいクセ毛でストレートにならないからもう一回生まれてくださいって言われてできないんですㅜㅜ

※教えてくれたせらちゃんありがとう😭😭😭

f:id:KNK5love:20170104005540j:image

うわ ティンカーベル最高だよん👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍👍

f:id:KNK5love:20170104005627j:image

あ ユジンが昔長いサラサラじゃなくて..最近ユジンはサラサラな髪の毛です!

f:id:KNK5love:20170104005730j:image

今日の空!!

f:id:KNK5love:20170104005744j:image

違うよ 今 貴金属店探し中..時計バンド変えにㅠㅜ

※変えに なのか自信ないですすみません😭

f:id:KNK5love:20170104005915j:image

みなさん 僕は行きますね!Vアプリで会いましょう!!ㅂㅇㅇㅅ ㅇㄹㄷㅇㅇㅁㅎ

f:id:KNK5love:20170104010040j:image

違うんだけど??

f:id:KNK5love:20170104010055j:image

ブー!!!!!

f:id:KNK5love:20170104010110j:image

Vアプリで美しいオデコ(公開)します

これです

※さっきのㅂㅇㅇㅅ ㅇㄹㄷㅇㅇㅁㅎの答え